2018年11月03日

10月はゲーム二回

10月はゲーム二回
10月はゲーム二回
10月はゲーム二回
10月はゲーム二回

五年ぶり位に、良く行ってたモケイパドックへ

ゲーム参加する日が、どちらと天気悪そうだったので千葉はモケイパドックのアリーナシャングリラへ

前の職場からは、車で5分位
住んでた家からは徒歩3分位?

近くのジムがパドックに変わってました

パドックって昔の店舗の時も小さいながらインドアフィールドあった気がします


北海道のユニットもそうですが天候気にしないでゲーム出来たりするの本当に最高ですよね

北海道帰るの真冬なんでユニットさんにはお世話になります

アリーナシャングリラですが一回目は、上が進めず地下が楽しくて地下へ
二回目は、地下で味方に撃たれてばかりで上で三人で刻みながら戦ってと
戦い方が、楽しめるのが良いですね

関東近郊のインドアフィールドでは、今のところ一番のおすすめです
10月はゲーム二回
10月はゲーム二回
10月はゲーム二回

あ、あと帰りに
友人曰く

人を駄目にするお店

に行って

10月はゲーム二回
10月はゲーム二回

ライト買ったのは、内緒です




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
今月はゲーム行けんかった
昨日は、サバパーへ~のタクトレで思う事
今年も宜しくお願いします
ユニット行って来た&自衛隊装備
昨日は、砦に行ってきましたよー
レシーのバレル交換
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 今月はゲーム行けんかった (2018-08-20 16:33)
 昨日は、サバパーへ~のタクトレで思う事 (2018-05-01 19:40)
 今年も宜しくお願いします (2018-02-04 17:39)
 ユニット行って来た&自衛隊装備 (2017-07-17 19:24)
 昨日は、砦に行ってきましたよー (2017-05-04 12:03)
 レシーのバレル交換 (2015-11-03 19:27)

Posted by Yu  at 07:31 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。