2018年03月18日

軍縮に伴う第一弾 次世代M4でグレーライフルっぽいの

軍縮に伴う第一弾 次世代M4でグレーライフルっぽいの
軍縮に伴う第一弾 次世代M4でグレーライフルっぽいの

トレポンとか色々手放して質を高めた私です
その1回目として、メイン武器3つの内の一つ
次世代M4です
今回については、長いライフル欲しい!!って思いまして
グレーライフルっぽいの作成してみました
アウターバレルは、シルバーで(安かったから)
ハンドガードは14.5インチ用
アッパーは新品
ってな感じで作ってみました
ダストカバーはどこかで買ったやつで覚えてません
サイトはエイムポイントのPRO

ロアは、今まで通りDTM搭載のモーターはサマコバに

軍縮に伴う第一弾 次世代M4でグレーライフルっぽいの
軍縮に伴う第一弾 次世代M4でグレーライフルっぽいの
軍縮に伴う第一弾 次世代M4でグレーライフルっぽいの
最初は、ダストカバー純正だったのですが、なんか嫌だったので変えてみました
ハイダーは、めっちゃ眩しいですが

多分、このアッパーはユニットでタクトレ以外では使わないと思いますので、気にしません!!

そして、次世代M4はあらゆる戦場に投入出来る用になりました。
軍縮に伴う第一弾 次世代M4でグレーライフルっぽいの
フィールドに合わせて使うからしゃーないしゃーない


まぁ、嫁さん用のCQBだったのでそれはおまけですね

次は416!!





同じカテゴリー(次世代 M4系)の記事画像
SUREFIRE プロテクター作成
レシーの光学機器
レシーのバレル交換
DTM使ってみた感想
CQB作ってみました
マッチガン風CQB-R
同じカテゴリー(次世代 M4系)の記事
 SUREFIRE プロテクター作成 (2015-12-23 22:32)
 レシーの光学機器 (2015-11-29 23:38)
 レシーのバレル交換 (2015-11-03 19:27)
 DTM使ってみた感想 (2015-07-19 21:07)
 CQB作ってみました (2015-06-23 07:37)
 マッチガン風CQB-R (2015-06-01 16:59)

Posted by Yu  at 00:23 │Comments(0)次世代 M4系

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。