2017年12月28日

オークリーまた買ってます

オークリーまた買ってます
って訳でオークリーのミリタリーモデル買いました
モデルめいわ
国内では、あまり流通してないモデルですかね?
個人的には、国内で観たこと無いかな

オークリーは、Mフレーム2つ持ってるので三つ目ですかね?
essは、クロスボウだけで四つあります
レンズも、かなりあるしアイセーフティだけはたまにセールとかやっててレンズ二枚買うときより新品のセット買った方が安いときあるので

レンズなんて二年ぐらいしか持たないので増えて行く一方に(T_T)

古いレンズは、グライダーとか使うときに使えるんでなんとかなります

で、今回のモデルなんですが九州は、久留米のショップで1.5位でした
Mフレームも1.7ぐらいだったのですが、今回みたいなタイプ持ってなかったのでこちらに

迷彩入ってなかったら、もう少し安かったです
Z87+のレンズは、クリアもあるみたいなんで
いずれ買おうかなって思ってます

あと、このモデルも良い感じでしたよ!
オークリーまた買ってます



話変わりますが、Amazonです売ってるガンスタンドなかなか良いですよ
オークリーまた買ってます
色も何種類かあるので、お勧めです

ユニットにある、パネル
誰かと行ってランダム示された番号撃つのは、楽しくて良かったです!
近いうちまた行きたいなー




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ヘルメット買ったのですよ
こ、、、、こいつは
PELTOR TACTICAL6-S
SUREFIRE プロテクター作成
レシーのバレル交換
今年、最後の野戦になるか?
同じカテゴリー(装備品)の記事
 ヘルメット買ったのですよ (2017-07-03 21:22)
 こ、、、、こいつは (2017-05-04 16:31)
 PELTOR TACTICAL6-S (2016-11-12 23:00)
 SUREFIRE プロテクター作成 (2015-12-23 22:32)
 レシーのバレル交換 (2015-11-03 19:27)
 今年、最後の野戦になるか? (2015-10-30 20:11)

Posted by Yu  at 10:15 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。