2017年07月17日

ユニット行って来た&自衛隊装備

ユニット行って来た&自衛隊装備

昨日は、苫小牧のユニット行って来ました
四人ぐらいで行くのかなーと思いきや、結局8人で行って他のお客さん入れて20人ぐらいなったんでしょうか?

ユニットは、この極短のM4にトレーサー着けるの好きです

トレーサーって、撃たれる側は発光する時の光が見えるみたいで
移動を強制されるので楽しいです


この、M4は初速78で安定してるので使いやすいのですが弾が左右に散らばるんですよねー

マッドブルのバレルが原因なのかな?

あとは、ハンドガード短すぎて構えにくいのが難点ですがゲームに特化してるので楽しくて良いです。

ユニット行って来た&自衛隊装備

あとは、懐かしの装備品が
自衛隊装備の人で、これわかる人いるんかなぁ?




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
10月はゲーム二回
今月はゲーム行けんかった
昨日は、サバパーへ~のタクトレで思う事
今年も宜しくお願いします
昨日は、砦に行ってきましたよー
レシーのバレル交換
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 10月はゲーム二回 (2018-11-03 07:31)
 今月はゲーム行けんかった (2018-08-20 16:33)
 昨日は、サバパーへ~のタクトレで思う事 (2018-05-01 19:40)
 今年も宜しくお願いします (2018-02-04 17:39)
 昨日は、砦に行ってきましたよー (2017-05-04 12:03)
 レシーのバレル交換 (2015-11-03 19:27)

Posted by Yu  at 19:24 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。