2018年04月30日

ビクトリーショー行って来ました

今年一杯は、家族置いてきぼりにして関東で生活する私です

昨日はビクトリーショー行ってまいりました
買ったものは、沖縄オードナンスのベルト(2本目)
ビクトリーショー行って来ました
あと、マウントベースみたいの
ビクトリーショー行って来ました


そして、クライの膝あて
元々欲しかったOD購入
あと、黒買えば揃いますw
ビクトリーショー行って来ました



帰りは秋葉原と上野のショップめぐりして
秋葉原ファントム閉店との事でセール品で半額のこいつ
ビクトリーショー行って来ました
を買いました

四年ぶりの関東の生活ですか、都内はだいぶ変わりまして
横浜は中華街まで地下鉄来てたりと驚きです
食べ放題のお店があんなにあるとは、、、

ビクトリーショー行って来ました
横浜港は、豪華客船が沢山居ましたね
ロシアの富豪の300億円よっとは、もうステルス艇にしか


一先ず今日は25人の人数でサバパーの定例会行ってきます

あと別で、FFIだかのコンパンセット買いました
お値段のわりに良い物で結構お勧めですが
少しMサイズだとズボン大きかったです
ビクトリーショー行って来ました
参考までに私
173センチ
68キロ
胸99
腹65
でこんな感じです





Posted by Yu  at 06:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。