2015年07月19日

DTM使ってみた感想

実は今回のDTMは二丁組み込みを依頼してました。

一丁はスイッチ溶けて発火した416
もう一丁は嫁さん用のマッチガンっぽいCQBに

自分だけってのも、あれなんで嫁さんのもやってみました

先週ユニット行って遊んだ時にピストン後退で保持出来るように設定して使ったのですが、キレがあって良いですね

トレポン手放しても良いかなぁって思いましたw

って言うか手放すの前提になってます
次世代M4の3丁と次世代AK2丁とMP5一丁残して、電動ガン全部売って残りのレシーもDTM組もうかな?って思ってます

あとは、モーター変えて使用してみたいですね
マルイのハイサイ用とサマコバ組んでモーター違う三丁で比べてみたいですね

ひとまず嫁のM4は今はこんな感じです

DTM使ってみた感想
実物バリスの3倍スコープ付けてます

DTM使ってみた感想
レンズフードにアクリル削って作ったカバーつけましてレンズの割れを防止してみました。


という事で、我が家の軍縮は続きますが質は上げていきますよ

次は電動MP7と、SA58ですね




同じカテゴリー(次世代 M4系)の記事画像
軍縮に伴う第一弾 次世代M4でグレーライフルっぽいの
SUREFIRE プロテクター作成
レシーの光学機器
レシーのバレル交換
CQB作ってみました
マッチガン風CQB-R
同じカテゴリー(次世代 M4系)の記事
 軍縮に伴う第一弾 次世代M4でグレーライフルっぽいの (2018-03-18 00:23)
 SUREFIRE プロテクター作成 (2015-12-23 22:32)
 レシーの光学機器 (2015-11-29 23:38)
 レシーのバレル交換 (2015-11-03 19:27)
 CQB作ってみました (2015-06-23 07:37)
 マッチガン風CQB-R (2015-06-01 16:59)

Posted by Yu  at 21:07 │Comments(0)次世代 M4系実サイト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。