2015年11月03日

レシーのバレル交換



そんな感じの前に、この前のゲームの動画w
左手がマガジンウェル付近持ってたのは、妥協してました
次からは気を付けます

当日は、こんな感じでゲームしてました
レシーのバレル交換
レシーのバレル交換

最近、上だけ陸自系です


そんなこんなで、今日はバイクの整備がメインで終わってしまいました
空き時間使って、レシーのバレルを交換

換装前の初速とバレルの長さは、こちら
レシーのバレル交換
レシーのバレル交換
HOP強くしながらの初速を計測して一番早いので計測

それからHOPをバトンの黒いのに、バレルはアングスさんのに交換
レシーのバレル交換
レシーのバレル交換

バレル出てますがPDIからちょうど良さげなエクステンション出てますのでそれを使う予定です
M4系全部10.5インチとか短いので少し長いの欲しかったので、この長さに

最後に小包に入ってたパンフに417の実寸があったので416と並べてみました
レシーのバレル交換
やはりマガジンウェルの大きさからくるフレームの長さとボルトの関係でデカいですね

嫁さんが「まさか買わないよね?」
と言ってましたので
「うん、大丈夫高いから買わないよ(来月スカー買うから、そんな余裕ない)」
と伝えたので大丈夫でしょう


ひとまず次世代102とGBBのMP7とM4ハイサイ手放さないと置き場ないな、、、、、、




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
オークリーまた買ってます
ヘルメット買ったのですよ
こ、、、、こいつは
PELTOR TACTICAL6-S
SUREFIRE プロテクター作成
今年、最後の野戦になるか?
同じカテゴリー(装備品)の記事
 オークリーまた買ってます (2017-12-28 10:15)
 ヘルメット買ったのですよ (2017-07-03 21:22)
 こ、、、、こいつは (2017-05-04 16:31)
 PELTOR TACTICAL6-S (2016-11-12 23:00)
 SUREFIRE プロテクター作成 (2015-12-23 22:32)
 今年、最後の野戦になるか? (2015-10-30 20:11)

Posted by Yu  at 19:27 │Comments(0)装備品次世代 M4系ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。