2015年06月01日

マッチガン風CQB-R

昨日は東千歳の創立記念日でしたね

僕も行ってまいりました

塗料買いにw
マッチガン風CQB-R

なかなかホーマックとかで売ってなかったので買いに行きましたよw

そんなこんなで、10式も観て帰宅
マッチガン風CQB-R
マッチガン風CQB-R
マッチガン風CQB-R


それで、今日の午後二時にCQB-R届いたら初速とかチェックして、バラして塗装開始

ロアフレームは黒とままで良いかな?って思ったのですが、ノリで塗って(今、後悔してますが)

その間にアッパーの加工やら仮組した後にバラして塗装開始

塗装乾くまで部屋の掃除してなんだりして16時に完成

これです
マッチガン風CQB-R
マッチガン風CQB-R


ストックとかも塗りましたが、黒色がもう少しあるとかっこよくなりそうなのです

サイレンサーは黒いの付けよう


まぁ、実はフロントサイトが固定出来なくてガスチューブだけは残してるんです

ネットで折りたたみ式のフロントサイト頼んでるのでこれが来たら完成です

マッチガン風なのはバレルの長さから風になってますw


しかし.CQB-Rか軽くて短いですね
レシーと416長く感じますw


あとは、CQB-Rの純正パーツ使ってアッパー作成して嫁のインドア用にしたいと思います






同じカテゴリー(次世代 M4系)の記事画像
軍縮に伴う第一弾 次世代M4でグレーライフルっぽいの
SUREFIRE プロテクター作成
レシーの光学機器
レシーのバレル交換
DTM使ってみた感想
CQB作ってみました
同じカテゴリー(次世代 M4系)の記事
 軍縮に伴う第一弾 次世代M4でグレーライフルっぽいの (2018-03-18 00:23)
 SUREFIRE プロテクター作成 (2015-12-23 22:32)
 レシーの光学機器 (2015-11-29 23:38)
 レシーのバレル交換 (2015-11-03 19:27)
 DTM使ってみた感想 (2015-07-19 21:07)
 CQB作ってみました (2015-06-23 07:37)

Posted by Yu  at 16:59 │Comments(0)次世代 M4系

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。