2015年11月29日

レシーの光学機器

レシーの光学機器
先にPDIのエクステンション届きました
材質、色合い共に良い物だと思います
純正に比べると少し短くはなっているのですが、純正が手元に無いので長さ比べられないのであくまで参考までに

レシーの光学機器
エクステンションつけた状態で全体はこんな感じです

手元にある実物で余ってるのが、ATNのダットサイトとバリスのスコープなのですがどっちつけるか迷ってます

ATNの方は、こんな感じで100金で買ってきた物でシールド作りました
レシーの光学機器

草刈りなどで使うゴーグルを丸く切って作りました
厚みあってなかなか良い感じです
レシーの光学機器

Z87+なので、BB弾で割れることは無いので今まで使う遠慮してたのですが
これから使える様になりました\(^o^)/

あとは、今年最後の野戦は12月頭の砦に行こうと考えてますのでロングのインナーバレル等の変更の結果はその時にでも書こうと思います


ひとまず、実家で20年近く前に買ったパイソンが出てきたのですが
レシーの光学機器

バレルがこんな事になってました
中を綺麗にして接着してみたのですが見た目強度は良かったですし、ガスタンクも調子良かったのですがチャンバーに弾が装填されず弾が出ない状態に


久々に手に取るとリボルバー良いもんですね

サイドアームにリボルバー欲しくなってきました
コンバットマグナム買うかなw




同じカテゴリー(次世代 M4系)の記事画像
軍縮に伴う第一弾 次世代M4でグレーライフルっぽいの
SUREFIRE プロテクター作成
レシーのバレル交換
DTM使ってみた感想
CQB作ってみました
マッチガン風CQB-R
同じカテゴリー(次世代 M4系)の記事
 軍縮に伴う第一弾 次世代M4でグレーライフルっぽいの (2018-03-18 00:23)
 SUREFIRE プロテクター作成 (2015-12-23 22:32)
 レシーのバレル交換 (2015-11-03 19:27)
 DTM使ってみた感想 (2015-07-19 21:07)
 CQB作ってみました (2015-06-23 07:37)
 マッチガン風CQB-R (2015-06-01 16:59)

Posted by Yu  at 23:38 │Comments(2)次世代 M4系実サイト

この記事へのコメント
リボルバーいいかもね、欲しくなってきた
Posted by ezodiacezodiac at 2015年11月29日 23:49
北海道来てからサイドアームほとんど使わなくなったからリボルバーで良いかなーって、あとかっこ良いしね\(^o^)/
Posted by YuYu at 2015年12月01日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。