2017年07月03日

ヘルメット買ったのですよ

っていうことで、なにをとち狂ったのか私、ACH買っちゃいました
ブログやヤフオクで日本人ならLサイズ、、、、、Lサイズって何個もあったので調子ぶっこいてLサイズ買ったのですが



ォィォィ
俺には、大きすぎる。
これ、自衛隊で言えば特大サイズじゃねぁかwwww
そんなビックサイズ現役時代でも、見たことないわ!!
って一人であまりの大きさに文句言ってたのは、内緒です。
バイクだとSHOEIはMだときつく感じてLサイズなんですが、バイクのヘルメットLの人はM買った方がいいです。
次買うときは、Mです
ヘルメット買ったのですよ
今回買ったやつは、この空軍の迷彩覆です。
さて、覆いを取りますと、、、、
ヘルメット買ったのですよ
ヘルメット買ったのですよ
、、、、、、、、、、あれ、かなり美品です。
てっきり塗装剥げてFRP出てる物かと思ったのですが、上は置いた時に出来た傷だけ
ヘルメット買ったのですよ
中を見てみると一か所塗装剥げた所発見、まさかこれだけでイーベイに出品されたのか?(ヤフオクで買いましたが、出品者はイーベイで購入したらしい)
ヘルメット買ったのですよ
MSAのTC2000って型みたいです、クッションと顎紐もほぼ新品状態でしたが新規に色々買いました
ヘルメット買ったのですよ
1つ目は、NVGマウント チタン製らしく非常に軽い
ヘルメット買ったのですよ
ヘルメット買ったのですよ
でチーム ウェンディのH型顎紐とインナー購入(メットより高いwwwww)
ヘルメット買ったのですよ
ヘルメット買ったのですよ
ヘルメット買ったのですよ
届いて開けて覆い取って約30分
そこには、FGに塗装されたACHが、、、、
あとは、中身のクッションを足して最終的にこんな感じになりました。




よし、次はMサイズだな
大きさ気になった方は、フィールドで声かけてください。





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
オークリーまた買ってます
こ、、、、こいつは
PELTOR TACTICAL6-S
SUREFIRE プロテクター作成
レシーのバレル交換
今年、最後の野戦になるか?
同じカテゴリー(装備品)の記事
 オークリーまた買ってます (2017-12-28 10:15)
 こ、、、、こいつは (2017-05-04 16:31)
 PELTOR TACTICAL6-S (2016-11-12 23:00)
 SUREFIRE プロテクター作成 (2015-12-23 22:32)
 レシーのバレル交換 (2015-11-03 19:27)
 今年、最後の野戦になるか? (2015-10-30 20:11)

Posted by Yu  at 21:22 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。