2017年05月04日

昨日は、砦に行ってきましたよー



今年は周りの都合がつかなく相棒と二人で参加でしたが楽しかったです


今年からフィールドの中にピラミッド出来てたらしいのですが、午前中終わるまで全く気が付かず

ミーティングで、ピラミッドかぁー
多分、俺は行かんなー

って、認識でした


午前終わりにセーフティエリア戻る途中に、ヤンさんとご一緒に見に行った時の印象は


、、、、、、あれ?これ防衛戦の時の緊要地形じゃん
午後絶対押さえないと駄目なんじゃね?
って、なりまして全力で攻守共に取りました

多分、改善されると思うのですがカーペットがカーテンにしてあるので上手く運用すれば最高の盾になります

あと上にも登れますが、かなり狭いです

攻めの時は、黄色さんは誰も居なかったので
一階の部分で暗い所入って明暗利用して大分お掃除させて頂き上へ

守りは、短距離走には30半ですが自信あるの走って中に入って撃ってはカーテンの中に入ってランダムに覗いては撃ってました

途中カーテンから顔出そうとしたら銃だけ突っ込んで撃ってきたので隠れて少しやり過ごしてハンドガンで牽制射撃して、トルネードでキルしたんですがヒットしてた相棒にも当たったようです非常に、嬉しかったです\(^^)/

話戻りまして午前中ですが、赤は盾部隊かなり居まして

味方の戦力を存分に使用して戦わせて頂いたので満足です

全然知らない方々でしたが盾部隊、本当にありがとうございました

左手の筋肉大丈夫でしょうか?
突入時に付き合って頂きありがとうございました
盾部隊全滅して行くのに一人被害が出始めたら隠れてすみませんwww

昨日の装備なんですが
昨日は、砦に行ってきましたよー
こいつとMP5で行ってきたんですか

レシー先生、初速75
MP5 初速90
あれ?どうしてこうなったw

レシー先生、50m以上は飛んでたので良かったのですが肉眼でも遅いのわかるんだよなぁ

なんなんですかねーwww

あとガスブロが、ちゃんと飛んでびっくりしました
あれ40m普通に飛ぶんですね
本当に至近距離しか使ったことないんでマルイすげぇってなりました










同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
10月はゲーム二回
今月はゲーム行けんかった
昨日は、サバパーへ~のタクトレで思う事
今年も宜しくお願いします
ユニット行って来た&自衛隊装備
レシーのバレル交換
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 10月はゲーム二回 (2018-11-03 07:31)
 今月はゲーム行けんかった (2018-08-20 16:33)
 昨日は、サバパーへ~のタクトレで思う事 (2018-05-01 19:40)
 今年も宜しくお願いします (2018-02-04 17:39)
 ユニット行って来た&自衛隊装備 (2017-07-17 19:24)
 レシーのバレル交換 (2015-11-03 19:27)

Posted by Yu  at 12:03 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。